≪お客様のお声≫  * 一部をご紹介させて頂きます 

 

 


【天使のオブジェ】   (神奈川県・30代・女性・観光業)

今日、実はとっても嬉しいことがあってメールせずにはいられませんでした(^^)

以前[天使]オブジェを結婚のお祝いにプレゼントさせて頂いた人とお食事をしまして、
…「[天使]玄関に飾ってる(^^)」…と言うのです!!
ビックリしました(o)

と、同時に「ほらねっ〓♪」て思いました!
セーファウタキでまた逢えたのと同じ感動です!!ほらねっ〓 これなんです〓

やっぱり美羽さんの作品は、神聖な場所に飾りたくなるほど素敵なんですって
確信の証『ほらねっ〓

素敵なチカラですね
ありがとうございます(^^)

 


【天使のオブジェ】  (神奈川県・30代・女性・主婦)

人が橘美羽作品を選ぶのには、やはり、

作品はもちろん、その人柄も含めて素敵だと思うからだと思います!

 

また、自分ではできない世界観を作り上げてくれるから「欲しい!」んだと思います。

 

そんな美羽さんは、

わたしたちに安らぎや美しさを伝えてくれる、まさに天使だと思うし、

だからこそ、天使シリーズには説得力あると私はいつも思っています。

 

美羽さんは、欲しい人の気持ちに寄り添って「欲しいものを欲しい形で届けられる力」がありますよね!

 

わたしが直感で思いつく 橘美羽さんのキーワードといえば天使、羽、美、光、品格。

 

 

あと、日々を丁寧に過ごしている人、もしくは日々を丁寧に過ごしたい人じゃないと、

きっと作品たちがイキイキしてこないような気もしています

 

とにかく何より天使!

美羽さんは、みんなの天使であり、その人の天使を引き出す力がある人です!


【作品全般】(神奈川県・30代・女性・DJパーソナリティ)

 美羽さんの指先から生まれる作品は、まさに、彼女そのもの!

  センスの良さに、毎回、驚きと感動をもらいます。

  作品には、“品”と“安らぎ”が、実にバランスよく組み合わさっていると思います。

  彼女の作品を置く事で、空気がパリッとなったり、
  洗い立てのシーツに包まれたような気持ちを視覚から感じられたりもする。

  心地好い緊張感と、心からの安らぎをくれるのです。

  作品を見た人をしあわせに、
  作品に触れた人を優しい気持ちにしてくれます。

  やっぱり、彼女の作品は、
  彼女の存在そのものとイコールだなあと思います。

     
  いつも、沢山のしあわせをありがとう!


【セレスティアル・アート】 (東京・女性・50代・お花屋)

 

私が、初めて美羽さんの作品と出会ったのは、美羽さんのお部屋でした。

初めて、おじゃまさせて頂いた時のことは、何年たっても忘れることは出来ません。

なんて素晴らしい完成された癒しの空間なんでしょう と、

本当に驚きの癒しの空間だったこと、衝撃の瞬間だったことを
今でもハッキリ覚えています

お部屋は(その当初)1Kでしたが、ベッドを低くして
空間を多く取り入れており、狭さを感じませんでした。


ベッドに掛けられたリネンは自然素材の品で柔らかさに包まれるようでした 置いてある物は全て計算され、一つとしてその空間に合わないものは無
く、その空間にピッタリでした

装飾品も、ご自分の手作りの物で
それも自分の履かなくなった(でも素敵な)スカートを切って装飾して額に入れた物だったり、
照明も手作りの物もあったり、間接照明にしてその部屋の柔らかさを出し、アロマをたいて演出したり、だだの部屋で無く全てが計算された
癒しの空間だったことを覚えています

こんなにセンスのいい人がいるなんて本当驚かされました


それからと言うもの、本当に美羽さんの作品のファンになりました。

私の 家にも美羽さんの作品が沢山あります

場所をお見せして、サイズをお伝えすると、そこにピッタリの物を作って下さいました
その作品を見るたびに本当に癒されます。

美羽さんの作品は、人間の心の奥底から癒しを与えてくれる物ばかりです
そんな、癒しを与えてくれる美羽さんの作品は、私は大好きです!

  


【セレスティアル・アート】 (東京・40代・女性・銀座高級クラブ)

「美羽ちゃんの作品は、曼陀羅と同じもの。。。
時期・場所・人そのすべてがベストタイミングで在り
その人その場所その時期の流れに光を射すスウィッチ」

宇宙の愛 全てに平等に訪れる豊かな幸せと 共に在り

意識と無意識が一致し 未来が変わる

どのスウィッチが押されるかは

それぞれの方に合わせて動かしたいものが 確実に変わる

気がつけば アレッ?
そういえば アレッ?

やっと光が射し、流れ始めたエネルギーは 多々あり。。。

 

 


【セレスティアル・アート】(東京・30代・女性・主婦)

美羽さんの作品との初めての出逢いは沖縄の海坐さんです。

海坐さんに滞在中,何気に飾られていた壁の4つのオブジェ。

白い空間できらきら生き生きと、とっても綺麗でした。
宝石というより、氷砂糖のようにピュアなきらきら感があり、
羽を使った作品は優しく力強さも感じました。

部屋に向かうときもそばを通るのですが、
とっても綺麗で気になり出したらとまらなくて、、
思いきって宿のオーナーに作品のことを聞いたことを鮮明に覚えています。

美羽さんの作品には不思議な力が宿るとのこと。

時々体調を崩し苦しんでいた大好きな彼に元気な力を与えてくれたらなあと
少し祈る思いで作品を注文させていただきました。

結婚記念日に間に合うよう忙しい時間を駆使してくださり、
私の大好きな花や彼の大好きな雪のような素敵な作品を届けていただき
とっても嬉しく思っています。


部屋に飾られたオブジェは毎日違う輝きを放っています。

完治ではないけど主人は今はとても元気です。みうさんのおかげかな。

自分の気持ちがそう感じさせるのかも知れませんが自分を映すように、
そして作り手の美羽さんを映しているようにいつも思います。

いつも沢山の真心を作品に込められている美羽さん、
これからも沢山の方に幸せを届けてくださいね!

 

 


【セレスティアル・アート】 (青森・60代・男性・建設業)

頂戴した作品を展示場に飾らせて頂きました。

 

早速、パッカー車二台 決定報告ありました。

 

そしてまた今日ユニッククレーン 大口の商談が発生しました!

 

まずはご報告まで

 

            


【FRISKカバー】(神奈川・30代・女性・ラジオパーソナリティ)

(~ブログより抜粋~)

 

じゃーーん!!

 FRISKのカバーです。

素敵でしょ??

 

常にカバンに入っているフリスク。

 

眠気覚ましのフリスク

リフレッシュのフリスク

食後のフリスク

 

色んな風に活躍してくれていますが・・・

 

カバーをつけてから大きな変化がありました。

 

カチッと開く度に

友人の柔らかで優しい笑顔が浮かび

彼女の美しい声が聞こえてくるような気持ちになれる。

 

日常生活で使うものだからこそ

美しいものを持つと気持ちがグンと晴れやかになるし

 

ちょっと素敵に変身できたような気持ちになれます。

 

昔 雑誌のインタビューで女優の松嶋奈々子さんが

「身近なものこそ こだわっていたい

素敵なものに囲まれていると 自分も素敵になれた気がするから」

と語っていたことを思いだしました。

 

どうでもいいとか

なんでもいい

 じゃなく

 これがいい!

って選択をしていけば

もっともっとシンプルで美しい毎日になるのかなって 改めて思いました。

 

美羽さんから

また一つ 日々を輝く秘訣を教わった気がしました。

 

ありがとう。

 

素敵な作品がたくさんたくさんあるので

ぜひ、みなさま彼女のブログ見て下さい。

 

心が洗われますよ。

 

 

橘 美羽さんのブログ

http://ameblo.jp/balancist/

 

【FRISKカバー】(東京・30代・男性・建材業) その1


美羽さん

 

FRISKカバー、届きました。

ありがとうございました!!

 

早速使っているのですが、

荒くれた職場ほど、いいかもしれないです。

   

荒くれた職場で猛烈に見積・受注・手配などをしていると

もう本当に息を止めて仕事をしているので、

ふっとフリスクカバーに触れ、フリスクを食べることが、

一つの心理的なアンカーになるのでしょうか?

 

おかげさまで、そんな空気感の中でも、

ふっと何か大きなものにつながる意識感に意識を移すことが

でき、イライラやフラストレーションから意識が離れ、

気持ちが落ち着きます。

   

一つの気づきは、イライラやフラストレーションを感じると、

そのイライラやフラストレーションを解消しなければ!と思っていたのですが、意識をフッと移してしまえば、忘れてしまうものなんだな、と。

   

・・・ああ、そういえばフリスクカバーが来てから、

最近心が落ち着いています。

 

心を落ち着ける効果があるのかな。

これに触れると、心を落ち着けることに、自分で自分にOKを出せるというか。

 

 

 なぜか少し美羽さんの作品を使うのは少し勇気がいったのですが、

(ご褒美や楽しいこと、キレイなものを楽しむなどのことは、

 贅沢なことと感じ、罪悪感を感じるタイプなので・・・)

使って本当によかったです。

 

とにかくありがとうございます!!

 


【セレスティアル・アート】(埼玉・40代・男性・ピアニスト)

美羽さんの作品に出会うことができたのは、ライブ会場でピアノ演奏をさせて頂い

たときでした。

 

永遠の静かな光で包んでくれているような、優しい空間。

美羽さんの作品に囲まれ、ずっとその場にいたい感じでした。

 

美羽さんの作られるものには、神秘的な、不思議な力を感じます。

まるで、心の中の、生まれる前からの記憶まで癒して、ゼロにしてくれるような感覚

です。 

 

ピアニスト・藤本ゲン


【セレスティアル・アート】(大阪・40代・直感コンサルタント)

 

 

美羽さん

 

 

購入したあのオブジェ、セッションツールとして使用させて頂いていますが、

先日の授業でも大好評でしたよ!

 

『未来を見に行く扉』にまさにピッタリ!でした。

 

 


【FRISKカバー】 (東京・20代・女性・OL)

美羽さん

 

フリスクケースにこめられた想い

本当に素敵ですね。

 

確かに、毎日目に触れるものは、心にとても影響を与えると思います。

 

 実際私は、美羽さんのフリスクケースを手にするたびに、

とっても癒されています(^_^)

 

実は、先週、とある美容室でカラーリング失敗して、

しばらく落ち込んだ時、美羽さんのフリスクケース見て、

なんか優しい気持ちになれて、他の美容院で髪を直してもらうまで、

このケースに気持ちを支えてもらいました。

 

 3日間くらい、光にあたると叶姉妹みたいな真っ赤な髪で会社に行くのは、

地獄でした・・・(笑)今となっては笑い話ですが。。。

 カラー失敗しただけで、こんなにも世界が終ってしまったような気分に

なるのもびっくりしましたし、

フリスクケース見ただけで一瞬にして癒されるのも、本当に不思議だなぁ・・・と。

  この1週間で、いつも目に入るものの影響力みたいなのをとても感じました。

 

 フリスクケースは、私にとって美羽さんの優しいエネルギーを感じられる、

御守りみたいな存在です。 

デザインも、御守りみたいな不思議なパワーを感じます。

 

あと、普通のケースとは違って、

プリントの部分の手触りに温もりを感じるのも好きです。

  

本当に、すてきなケースをありがとうございました!!

 

 


【FRISKカバー】(東京・30代・男性・建材業) その2

 あれから、一つ気づいたのは、

   フリスクケースをきっかけに、

 自分の感情と、意識を別にできる、

 ということです。

 

   イライラしたり不安になる、

 通常は、その感情と意識が一体でしたが、

 その感情に、意識を向ける。

 

   なぜ、その感情に意識を向けられるかというと、

 同時に、他に、意識を向ける対象があるからで、

 

   それがフリスクケースであり、

 フリスクケースを通じて

 つながっている何か神々しいもの、

 であるということ。

 

   結果、二つの選択肢を、

 意識から眺められるということ、

 

  なので、セルフコントロールの観点から、

 心の平静を保つ、という意味では、

 一度感情がイライラや

 ぐーっとくるフラストレーションにふれたとしても、

 他の対象があるので、そちらに意識を向ければ、

 もとのセンターに戻れる、

 おかげさまで、そんなスキルを見つけました。


 
・・・ま、そんなにスパッと

 すぐに意識を切り替えられるている

  わけではないですけど(笑)。

 


【FRISKカバー】(北海道・40代・女性・作家)

美羽さん

 

こんにちはFRISKカバー早速使っています

 

 なんか不思議と心が落ち着き嫌な事があっても

イラッとしなくなったような気がします

 

美羽さんの願い込もっているからなのでしょうね



いつまでも大切に使わせて頂きます

                            


FRISKカバー(茨城・30代・男性・金融)

そんな今日、待っていたものが届きました。

 

FRISKのカバーです

(FRISK愛好家の私ではありますが、

これは偶然にもある方のメルマガから知りました。

 

龍(S)のデザインを見た瞬間に何かココロに引っ掛かり、即購入へと至りました。
ラインストーン付きを買いましたが、実物を見て、

やはり買ったのは正解だったと改めて感じました。

 

ホント言葉にできないのですが、私にとって

一種のパワーアイテムの感じが伝わってきました。

 

またポストカードもあって、それをPCの画面がある壁側に貼り付けました。

 

橘さん、ご丁寧に自筆のメッセージもいただきありがとうございました。

ありがとう。

 

今のようにPCが主流になり、プリンターで打ち出された文字が多い中で、

このように自筆で書かれるというものは気持ち良いものですね。


【FRISKカバー】 (大阪・30代・女性・コトバラバー)

コトバ・ラバーの小林あっこさんが

FRISKカバー(別名・お守りフリスク)のことを、

ブログ記事にして下さいました☆

 

 

↓URLはコチラです

http://ameblo.jp/akko-105610/entry-10758670669.html

 

 

その記事はコチラです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

タイトル:目にするもので作られる。

 

とっても素敵なものが
私のところにやってきてくれました

それはこれ。
FRISK
ケースです。

いいなぁ、いいなぁ、嬉しいなぁ。
見ているだけでにまにましちゃう。

本当に気に入ったものだけを手元におくようにすると、
こうゆう嬉しいキモチを
いつもいつも味わえるからいいですよねぇ ^^

+ + + + + + + + + + + + +

 

 

人は、目にするもので作られるそうです。

だから、
たとえば 自分の部屋。


かわいいものが好きな人は、かわいいものを。
キレイなものが好きな人は、キレイなものを。
絵が好きな人は、絵を飾り。
ピンクが好きな人は、ピンクで統一し。
シンプルが好きな人は、シンプルに。


そんな、
その人それぞれの好きなものを
自分の空間にたくさん置いていることと思います。

(好きなものに囲まれてるのって、気分いいですもんね ^^)
(職場のデスクとかもそうかもですね。)


そして、
それぞれの好きなものの雰囲気を
かもし出している人になっていると思います。
やっぱり。

今のあなたが、毎日たくさん目にしているもの。

それは、
あなたを 「なりたい自分」 へと導いてくれるようなものでしょうか。
「これからなりたい自分」 に本当にふさわしいものでしょうか。


日々多く目にするもので、人は作られます。


ということは ・・・

「なりたい自分」 にふさわしいものを
多く見るようにすればいい、ってことでもあるんですよね ^^



なーんだ。
「なりたい自分」 になる方法は、案外カンタンやん。

そう思えてきません?



+ + + + + + + + + + + + +

そして、
このFRISKケースはね、
ただ美しいだけではないんです。

作者である
創作作家・橘美羽 さんが
こんなにも想いを込めて、キモチを込めて、
作られたものなんですよ。


【その①】FRISKカバーをつくった経緯と想い

【その②】なぜFRISKカバーなのか?

【その③】FRISKカバーのデザインに選んだ理由(イシス編)

【その④】FRISKカバーのデザインに選んだ理由(龍編)


作り手のキモチがこもっているものって
それはもうスペシャルです。

その想いは
確実にその作品にのっかっていますからね。

そしてね、

そういう想いをたくさん向けてもらったものは、
そのキモチを栄養として、糧として
すくすく幸せに育ちます。


もうね、
幸せがデフォルトなんですよね。


そんな幸せデフォルトアイテムを
自分の身の廻りにおくようにすると、
やっぱりその影響を受けます。

だから ・・・  キモチいい ^^


そんなキモチ良さ、心地良さから
自分自身も作られてゆくのですね。


日々暮らしていると
ストレスを感じちゃう機会もあるかもしれないけれど、

でもね、
心地良いものを持つことで
ちゃんとまた 「心地良い自分」 へと帰ってゆけます。

そういう風にね、
「心地良い自分」 へと帰ってゆけるアイテムを
自分にちゃんと持たせてあげるということも、
自分自身を大切にすることなんだと思います。

あなたはね、
もっと大切にされていいんです。

もっともっと大切にされていいんですよ。

美羽さん、ありがとう ^^

+ + + + + + + + + + + + +

デフォルトっていうのは、
PC
用語で 「初期設定」 のことを云います。


最初の最初の時点で 「幸せ」 に設定されている ・・・

要は、
『幸せであることが当たり前』 って意味で、
「幸せデフォルトアイテム」 と書かせていただきました ^^

っていうか、

私たちは
みんなみんな
幸せデフォルトで生まれてきているはずなんだからね。

 


【ポストカード・名刺・フリスクカバー】(大阪・30代・女性・セラピスト)

私は、美羽さんと出会う少し前に、「女神」という肩書を

心屋仁之助師匠からいただいたのですが・・

彼女の作品を見て出会いに運命を感じました。

女神に出会ってしまったと・・。

 

私は、現在セラピーをして、彼女の作品である

女神のポストカードに書いた心の処方箋を

クライアントさんにお渡しているのですが、

そこに書いてある言葉だけではなく、

カードの癒し相乗効果でとても喜んでいただいています。

 

また、セラピストとしての名刺も
女神オブジェつきでとお願いして作っていただきました。
名刺交換の時には、
相手の方が絶対と言っていいくらい褒めてくださるので、
とても誇らしい気持ちになるのと同時に、
渡した後は、この素敵な名刺に恥じないよう
がんばりたいなといつも思います。

 
また、美羽さんから
フリスクケースの素敵なカバーを購入しました。
日常使いのものこそ、美しい物に囲まれたい私にとって、
今では必需品になっています。

 
あともう1つ必需品が増えました。
それは、美羽さんが無償で提供している女神の待ち受け画像です。
携帯を開ける度に女神に癒される毎日です。

 

今後は、セッションルームに飾る女神のオブジェもお願いしたいし、
これは今日初めてココで美羽さんにも伝えるのですが・・
私の声で起きる女神の目覚まし時計を作ってもらい、
販売したいなぁと密かに考えていました。

いかがでしょうか?

 
美羽さんの作品の大ファン セラピストNでした

 


【ポストカード】 (神奈川・40代・女性・デザイナー)

私が美羽さんの作品との最初の出会いはポストカードでした

 

美羽さんが出店されていた展示会に私も参加しており

気になりつつも美羽さんの作品を見る事が出来ないまま片づけの時間となり

搬出の途中でやっとお話が出来

荷造りされた箱の中から快くポストカードを出して頂きました

あまりに素敵だったので気になる作品のカードを10枚程買わせていただきました

 

これがご縁となり

オリジナルの作品を願いする事になるのですが・・・

 

ポストカードはその後も追加で買わせていただき

お友達に会う時のお土産にしたり

プレゼントに添えたりして差し上げています

 

ポストカードを見た瞬間に

皆さん目が輝き美羽さんの作品に惹き込まれます

良い事が沢山やって来そうな感じがするのが魅力なのだと思います

そしてとても素敵なのです

 

カードをお渡しする時に

幸せのお裾わけをしているようななんとも素敵な気持ちになります

 

プレゼントをした方からは

額にいれて飾って眺めているとか

大好きな場所に置いてありますとか

良く見る場所に置いているとか

 

いつも嬉しいご感想を頂きます

皆さんに喜んで頂けるのでとても嬉しいです

 

お友達の好みを考えながら美羽さんの作品のカードを選ぶのも

とても楽しい時間です

 

 

手持ちのカードが少なくなってきたので

またお願いしようと思います

 

 

 

p.s 昨日会ったパタンナーさんも美羽さんのポストカードをとても喜んで、

   ずーっとテーブルに出したままでお話ししながら何度も眺めてました♪

 

 


FRISKカバー(茨城・30代・男性・金融)

今日、待っていたものが届きました

 

FRISKのカバーです
FRISK愛好家の私ではありますが、これは偶然にもある方の

メルマガから知りました。

 

龍(S)のデザインを見た瞬間に何かココロに引っ掛かり、

即購入へと至りました。
ラインストーン付きを買いましたが、実物を見て、

やはり買ったのは正解だったと改めて感じました。

 

ホント言葉にできないのですが、私にとって一種のパワーアイテムの感じが

伝わってきました。

またポストカードもあって、それをPCの画面がある壁側に貼り付けました。
橘さん、ご丁寧に自筆のメッセージもいただきありがとうございましたありがとう(男)

今のようにPCが主流になり、プリンターで打ち出された文字が多い中で、

このように自筆で書かれるというものは気持ち良いものですね。



ポストカード(東京・20代・女性・OL)

ポストカード、私は二枚を、
一枚はお部屋に、
一枚はお仕事ファイルに、
入れているのですが、

お部屋のお気に入りコーナーと、
お仕事の場と、
それぞれ、
思いきりリラックスした、自分と、
頑張りながらも、力みすぎない、
冷静さも
持てる理想の自分とを
イメージさせてくれ、
そこに戻してくれる感じがします。

作品そのもの、ではなくても、
美羽さんの持つ、
美しさ、気高さ、凜とした空気、
それでいて、柔らかく、優しく、なつっこい、
そんな力にも、見守られて、
応援されている気がしてくるのです。

場所も選ばないので、何処にでもついてきてくれる、
キラキラなお守りのような存在と
想っています^^

いつも、ありがとう♪


ウェディング・オブジェ(東京・30代・女性・テレビ局勤務)

 

 

 

 

 

(神奈川にお住まいのA様の

    ご依頼でつくらせていただきました)

 

 

 

A様は、東京・渋谷の

セルリアンタワーで挙式されました

 

 

 

※A様に写真公開を

 快くご了承いただきました。ありがとうございます

 

 

 

 

↓コチラです

 

(受付脇に置いていただきました)

 

 

 

当日分のオブジェの搬入&設置を終えて

ホッとしてる私に

新婦さまのご友人のおひとりが

「撮っても良いですか?」

とお声をかけていただき、

「はい!もちろん喜んで!」

と私。

 

 

この直後、

上記のオブジェを

カメラや写メールを皆さん、

たくさん撮ってくださいました。

(このとき、オブジェについてご質問をいただき、

 その嬉しい様子を

 写真に収めることはできませんでしたが、

 それでも横目にその光景を観ながら(笑)

 つくらせてもらってよかったなと痛感したのでした♪)

 

 

 

 

 

 

・・・当日は、

↓下記のトルソーオブジェも

搬入させて頂きました

 

 

 

 

 

↓コチラ(身長153センチです)

 

(式場入口付近に置いていただきました)

 

 

 

 

 

 

↓ご依頼頂きましたA様です(出口付近で)

 

(ホテルのご担当の方のご厚意で、式終了と同時に、

 こちらの出口付近にオブジェを配置換えしていただき、

 参列者の皆様に観て頂くことができました。感謝 )

 

 

 

 

 

 

~A様よりひとこと頂きました~

 

 

 

1つ1つの作品に、愛と暖かい気持ちを感じ、

見ていると幸せな空気に包まれます 

上品な上に力強さも感じる作品たちによって、

これからも沢山の人を

幸せにしてくれるのでは無いでしょうか 

 

そして作品もさることながら、

美羽さん自身が愛あふれる方!!

そのような方に、

Weddingオブジェを作って頂き、

私はとても幸せ者です!

 

 

 

 

 

 

~美羽よりひとこと~

 

 

A様には、以前、私の個展に足を運んで頂く機会がありました。

その時から、

「結婚するときにはオブジェを必ずお願いしたいな・・」

と言っていただいてました。

 

そしてソレが実現したわけです。

 

私にとってもA様はとても大事な方なので、

晴れの日に、創作という形ではありますが、

お役に立てたことを心より嬉しく思います。

 

ご依頼時から、当日、そしてその後まで、

A様のあたたかいお言葉をいただきました。

 

本当に感謝しております。

 

挙式当日のこと含め、

全てお任せ頂き、思いきりやらせて頂けて、

その間、終始ワクワクしました。

 

ありがとうございました!

 

A様、末永くお幸せに 

 

 

 

 

 

 





【セレスティアル・アート】(東京・30代・女性・主婦)

 

 


【セレスティアル・アート】 (青森・60代・男性・建設業)

 

 

 

 


【FRISKカバー】(神奈川・30代・女性・ラジオパーソナリティ)

 
【FRISKカバー】(東京・30代・男性・建材業)  その1  その2

【FRISKカバー】(北海道・40代・女性・作家)
 
【FRISKカバー】 (大阪・30代・女性・コトバラバー)

 

 


【FRISKカバー】 (東京・20代・女性・OL)

 

 

 

 

 ストカード】 (神奈川・40代・女性・デザイナー)

 

ポストカード】(東京・20代・OL) 

 

 

 

 

ウェディング・オブジェ】(東京・30代・A様ご夫妻)

 

【ウェディング・オブジェ】(東京・20代・M様ご夫妻)

 

【ウェディング・オブジェ】(東京・20代・W様ご夫妻)

 

 【ウェディング・オブジェ】(東京・20代・N様ご夫妻)  

 

【ウェディング・オブジェ】(東京・20代・K様ご夫妻)

 

 

 

 

【アクセサリー】(東京・40代・女性・治療家)

 

【アクセサリー】(東京・20代・女性・OL)

 

 

 

 

【無償携帯待ち受け画面】(京都・30代・女性・セラピスト)

 

 

 

           戻る           お声 de ご感想はコチラ