ムービーが出来ました♪ 1

本日も、新しいご報告です☆



以前より、

いつか自分の作品に
素敵な音楽をつけてもらって
リラクゼーション・ムービーをつくりたいな~

と思っていたのですが、
この度、叶えてもらうことができました♪
マウンテンマウス・まぁしぃさん
私の想いを、快く引き受けてくださったのです。

私が希望を伝え、まぁしぃさんが作曲して、
私の自宅にCDが届くまで、
なんと!わずか3日間でした(驚)

        
今回は、まぁしぃさんが、
私のオリジナル・ポストカードの中から
1枚ピン!ときたものを選んで、
それを見ながら作曲してくださいました。

 

↓今回選ばれたポストカードがコチラです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

”リラクゼーション・ムービー”は、
只今、プロの方に編集を依頼しております。
正式なモノが出来上がるまでは、
簡易的なものですが、youtoubeにUPしましたので、
下記からお聴きいただけましたら幸いです。

 


*作品名は《新しい未来への扉》です*

 


*すでに聴いていただいた方から、下記のご感想を頂いてます。

「綺麗な音!分娩室ですごした日を思い出しました。
 すごく、神聖なる場所に似合う音だね!素晴らしい」

              (神奈川・女性)

「ありがとうございます☆☆
 曲もいいですね~音楽だけでもお店で流したいです!」

                (長野・女性)