作品がCDジャケットになりました♪

 

長野県上田市の理恵さんに、

マウンテンマウス・まぁしぃさんとのご縁を繋いで頂きました。

 

初めてお電話をいただいたとき、

初めてとは思えない感覚があったのですが、

その数日後に、自宅に郵便物が届き、開けて驚きました。

私の作品がジャケットになったCDが届いたのです。

 

 

そういえば、数日前の電話で

 

「いつか、CDジャケットになったら良いな~と

 思ってるのですけれどね」

 

というような話をしたのです。

 

すると

「ちょうど、僕らの曲に、天使の羽根が出てくる曲があるんです♪

  その曲のCDジャケットに使わせてもらっても大丈夫ですか~」

 

と、まぁしぃさん。

 

 

ご縁を繋いで下さった理恵さんから

「天使の作品をつくってるアーティストさん」

と私のことをご紹介いただいたとのことで、

 まずは、その話が出たわけですが・・・。

 

 

それを、話だけではなく、こうしてキチンと

カタチにしてくださったことに感動しました。

 

 

まぁしぃさん、ありがとうございます♪

 

理恵さんにも深く感謝しております。

 

 

 

 

 

【CD情報】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コチラのCD、

 

◆羽は咲(わら)う

◆ゆらゆら

◆瞬き

 

の3曲入りで、なんと500えん(送料別:80円)です。

 

(コチラのCD,私も扱わせて頂いてます)

        

 

とても可愛い唄声が入っています。

特に、小さなお子さんを持つ方に聴いて頂きたいですね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

※CDをご希望の方は、下記のメールフォームからご一報下さいませ。

(橘 美羽にメールが届きます)

 

   メールフォーム